【ゆめくろ】復刻 : 聖なる夜に願いを込めて

ゆめくろで復刻イベントが新規追加されましたねー!

ということで、リベンジボスをクリアした編成をメモです。

 

復刻イベント『聖なる夜に願いを込めて』

復刻追加日時 : 2024年1月14日(日)15:00~

ガチャ : エミリオ、ハリエット(夢のはじまり)

報酬 :  アレックス

 

ちなみに、この時のエミリオさんは今めちゃくちゃ物理パで重宝しているので結構強いと思います。

アレックスも報酬キャラながら、割と強いように感じます。

ハリエットはもう言わずもがなですね。めちゃくちゃ強いです。

 

 

【ノーマルボス】【ハードボス】

 

なぜタイトルをまとめたかというと、どちらも同じ編成で倒せたからです。

f:id:ponponzoo:20240118023517j:image

 

今回はせっかくのシュヴァリエイベントなので、シュヴァリエで組んでみました。

 

・それぞれの役割

サイラス…タンク

エミリオ…攻撃(単体) 太陽覚醒のふっとばしも有効だと思います

アレックス…攻撃(範囲)+足止め(凍結)

ハリエット…攻撃+素早さバフ

アデル…HP&状態異常回復

 

ポイントとしては状態異常回復を入れることと、

素早さバフを入れることです。

 

毒のスリップが地味に効きます。

確定回避+回避バフでもよけられるかも?

 

攻撃は凍結で足止めしつつ、しっかりダメージを与えれば倒せますね。

 

吹っ飛ばしスキル系はダメージを与えつつ、吹っ飛ばし後に範囲攻撃すれば全員にダメージ与えられるので良さそうです◎

 

エミリオに関しては特効で+Lv.20されているので、普段より強く感じてる可能性はありますね〜