ゆめくろのプレイ状況

 

 

ゆめくろのプレイ状況から。

 

プレイ開始 : リリース当初から ログインは切らしてないので続いてると思います。

プレイヤーレベル : 129

所持マイスター数 : 119

課金状況 : 記憶の範囲内ではしてないので、無課金か微課金程度かと。

 

すごく強い!という訳でもすごく弱い!という訳でもないぐらいだと思います。

私はゲームをプレイする上で、体感でしか考えていません。データの数字が〇〇だからこう!みたいなことは言えないですが、なんかこんな気がする程度で書きたいと思っています。

 

 

 

ガチャは基本ビジュアルで回しますが、推しはエミリオなのでエミリオだけは全シリーズ揃えるように頑張ってます。

 

 

コンテンツガイドラインを確認したところ、覚醒絵などのスクリーンショット自体は掲載に問題なさそうです。

 

 

上記内容を前提として書きたいと考えています。