【ゆめくろ】星に願いを、あなたに愛を リベンジボス

こんにちは。12月って本当にやること多いですね。久しぶりのゲームプレイ記録です。

 

と言っても、もうすぐで終わってしまうので

リベンジボスをクリアしたパーティーだけ

記録として残しておこうかなと思いまして

 

 

 

開催期間

2023年12月18日15:00〜 2023年12月30日15:00

 

『星に願いを、あなたに愛を』

報酬キャラ : ユミル

ガチャキャラ : メリーローズ、ルージュ

 

【ノーマルボス】

 

f:id:ponponzoo:20231230145216j:image

 

相手が命中バフを持っているので、

命中デバフ もしくは 回避バフ

が欲しいですね。

私は青春カイの回避バフにしました。

回復もできるので一石二鳥!

あとはいつメンでクリアできました。

攻撃がシオンのみでいいのでそこまでHPや防御力は高くなさそうですね。

 

 

【ハードボス】

 

f:id:ponponzoo:20231230145404j:image

 

ノーマルボスとの違いがあまりなさそうだったので

防御タイプだけ覚醒で切り替えるだけでクリアできました

攻撃がシオンのみで足りるので

ハードボスもノーマルボス同様にそこまでHPや防御力が高くないようですね。

 

復刻時のリベンジボスは変わらないのでしょうか?

レールウェイで確認しておけばよかった…💦

同じであればチマチマこのように記録しておくと

後から見返すのに便利そうですね。

 

 

 

〜余談〜

願い51種類集めるのが

個人的に全然落ちなくて大変でした😅

しかも推しのエミリオが全然落ちないという…

APが足りなくて石を割って割って割ってやっとコンプしました!

新年イベも発表されたので楽しみですね🌸